• ホーム
  • 製品・ソリューション
  • 導入事例
  • イベント・ニュース
  • サポート
  • 企業情報

有償サポートを契約のお客様

テクニカルサポートへのお問い合わせ方法と、Active! mail最新のモジュールダウンロードのご案内です。

テクニカルサポートデスクへのお問い合わせ

弊社製品のサポート契約をされているお客様向けに、導入後のテクニカルサポートを行っております。
初回お問い合わせの前に、必ず下記の「環境シート」にお客様の環境をご記入の上、メールにてサポートデスク宛に送付してください。

製品名 ダウンロードファイル
Active! mail 6 am6kankyo.zip
Active! hunter ahkankyo.zip
Active! hunter アプライアンス (HL110/HS110をご利用のお客様) ahapkankyo_110.zip
(HL100/HS100をご利用のお客様) ahapkankyo.zip
Active! vault avkankyo.zip
Active! gate agkankyo.zip
Active! gate アプライアンス (GL110/GS110をご利用のお客様) agapkankyo_110.zip
(GL100/GS100をご利用のお客様) agapkankyo.zip
Active! prime apkankyo.zip
  • サポートデスクの連絡先は、ご契約時にお知らせしています。
  • 環境シートは Microsoft Word 形式で作成されています。ファイルが開けない場合は、サポートデスクまたは弊社営業部までご連絡ください。
    お問い合せフォーム
  • サポート契約についての詳細は、こちらのページをご覧ください。
    有償サポートのご案内

Active! mail有償サポートのお客様向け最新バージョンのモジュール配布

Active! mailの最新バージョン(最新Build)のモジュール、マニュアル、改定履歴がダウンロードできます。

  • 最新バージョンをダウンロードするにはサポート契約が必要です。
  • サポート契約をいただいているお客様にお知らせしているパスワードを使ってログインをしてください。
  • サポート契約の詳細は弊社営業部までお問い合わせください。
  • Active! mail 2003 から 6 へバージョンアップされる際には、ライセンスキーの発行と、サポート契約の更新が必要となりますので、弊社営業部までお問い合わせください。
  • 有償サポートの内容と営業部へのお問い合せはこちらから
    有償サポートのご案内
    お問い合せフォーム

最新版モジュールのダウンロードページ

サポート契約をいただいているお客様にお知らせしているパスワードを使ってログインをしてください。ログイン後に、ZIP形式で圧縮された状態の Active! mail モジュールがダウンロード可能となります。

ページの先頭へ